なつやすみ 11日目

比較的充実した1日であった

 

昨日

・深夜に発狂して1時間ぐらい虚空を見つめたり挙動不審をしたりしていた 最終的に外にしばらく出ていないため発狂したと気づく Google Earthをみることでおでかけしている気分になりそのまま就寝

 

今日

・剣盾RTAを見てた おもしろいね〜 開始1時間くらいのとこから最後まで見た(3時間くらい見ていたらしい) 明日はデスクリムゾンRTAがあるのでそれも見たいですね

 

・ゲームセンターに行った 実に5日ぶりに外に出たらしい 音ゲー(DIVA)をやっていたが体力がないので1時間ほどで帰宅 音ゲーってどうやったら上手くなるんですかね? チュウニズムとかもたまにやるけどMASTERの譜面ピカピカ光りすぎで何が起こってるのかわからないがち

 

・本屋に行った 欲しい本が置いてなかったので帰宅

 

今日の進捗

・黄Diff埋め

 GP 2:むずかしすぎ 解けるまでに2時間ちょっとかかった りんごさんの解説を見たら自分の方針と一緒でうれし〜となった

 

Warrenを少し進めて寝ます