2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

22/08/26

みんなも日記を書こう! 朝 眠すぎるが電車の中で寝れなくて微妙な感じ。 昼 寝不足のためかかなり実験操作が雑だった。良くないね。 夜 7時に帰宅するつもりが手際が悪く8時になってしまい悲しい。帰宅してすぐyukicoderのコンテストに出る。結果は6完38位…

22/08/25

一応三日は継続した。 朝 研究室に着く。昨日放置して帰った試験管の中身を覗くとよくわからん状態になっていることが発覚。微妙な気持ちに。 シールドチューブの凄さに感動する。DCMを入れて45度で加熱還流して一晩放置したがほとんど溶媒が飛んでいなかっ…

22/08/24

日記を書くことで自律神経のバランスを整えることができるらしい。この日記は睡眠時間を削って書いているので逆効果な気がするが。 朝 昨日は日記を書いたせいで睡眠時間が4時間半程度になってしまい異常に眠い。なんとか寝坊せずに登校。 昼 学食で昼ごはん…

22/08/23

気が狂ったので日記を書き始めた。 日記について なぜ書き始めようと思ったのかは謎。多分自分の思考をアウトプットする場所が必要になったからだと思う。最近人間と話さない日々を送っているのでそういうことかもしれない。 平日は頑張って書こうと思ってい…