なつやすみ 29日目

今日なんもしてないな

  • 生活リズムが矯正される いいはなし

  • 技術室奥のプロコンに出る 昼寝してたので4時間遅刻 
    Aは解ける
    Bはわからん
    Cは15秒遅れで解けた 面白いね

  • ABC216 A~Gの7完50分で53位となかなか好成績
    A:Aの中ではかなり難しめ?
    D:やることは簡単だが難しいと思った 閉路検知に帰着するのは一瞬考えたけど愚直シミュレートの方が早いかなと思って突っ切ってしまった よくないね
    E:降順ソートすると簡単な算数になる 二分探索の方が良かったかもね
    F:適当にDP
    G:X=1の時に区間の終端を昇順ソートで解ける->今回もできるだろ!(未証明) 牛ゲー、今まで一回も実装したことないかも? Unratedで出て良かった〜
    H:不可能

  • ABCトーナメント
    負 け ま し た

明日は何とは言わんやつを打ちにいく必要がある 片道2時間かかるのでだるい