WBC004

おもしろかったです 3位でした(上2人が強すぎるので仕方ないね!)

A:うんうん 通る

B:う〜ん うんうん hardが思いつかないのでとりあえず部分点投げる 通る

C:正規表現なんもわからん あきらめ

D:うんうん できる 通る

E:うん?? めんどくさそうだし何言ってるかわからんので飛ばす

F:部分点 前から貪欲に流していってどこで最大値を取らせるかを全探索できる 通る

しばらくFの満点を考えるけどよくわからんになる

Eの部分点が通ってるのをみてEを考える

E:部分点200と400が思いついたので組み合わせると600になる 通る

B:満点がわからんのでヒントを開く 自明なことしか書いてなくてキレる あきらめてN^2を高速化して通す