WBC003

おもしろかったです

A:うんうん
B:これを貼る(貼り間違えて1WA)

yukicoder.me

C,D:ちょっと考えるけどわからんので飛ばす

E:これはSCCはるだけだね~とか言ってたら謎のsegmentation Faultを引き続ける 40分浪費してやる気がなくなるもセグフォ出るとこだけエスパーして切って貼ってAC(最悪)

F:これは01BFSやるだけだね〜とか言ってたら一生実行終わらんくて焦る しょうもないミスなのですぐ直す

ここまでで87分使ってて困る

D:頑張って解こうとするも流石に無理でヒントみる→焦りすぎて解法が出てこない テストケースが弱いことを信じてN^2を回しながらCを開く

C:エスパーしようかな〜とか思ったけどなんか焦って普通にヒントを開く はい テストケースがすごいことなってる

D:N^2は当然終わってなくて悲しむ 累積持てばいいことに気づいてはい

今回の反省

  • Cはヒント見なくてよかった(他のところで大事故起こして無駄に焦ってしまった)
  • ファイル入出力苦手すぎる cinとfin無限回間違えてた
  • SCCなでこわれる?

おもしろかったです