なつやすみ 20日目

今日はあんまり進捗なかったね

 

  • AtCoderの橙埋め
  • ぴょんぴょんトレーニング 実装で結構手間取った
  • 2乗根 やばそうな見た目してるけど結構素直 おすすめです
  • 立方体とペンキ 簡単かも? さっと通せるのでおすすめ
  • タクシー 典型っぽいのにわからんになってしまった 部分点は最小費用流で取れたけど、満点がわからない 貪欲かDPなんだろうけどどっちも苦手なんだよな……
  • yukicoder contest 310 ABの2完 難しいね
    A:トポロジカルソートしちゃった 普通に左から見て右から見れば解消できるのね
    B:OEIS頼りの生活…… 自力ではなかなか難しそう
    D:そうめん食べてたら間に合わなかった(6分遅れで提出) 今見たら撃墜されてて草

なんか手が痛いんだが プログラミングのやりすぎ説ある