なつやすみ 64日目

これでなつやすみ終わりです 2^6=64でキリの良い数字に


  • 本を探しに行った あった

  • Minecraftをやっていた 面白いね

以下なつやすみの振り返り

  • 進捗まとめ
    Warren:途中で放棄…… モチベーションがないので長く続かなかったね
    雪江:これも途中で放棄 こちらは競プロ学習の一環として見ていたのでそもそも優先順位が低かった
    AtCoder-黄色埋め:100%にできた 今は2問ほど残っているのでそのうち埋める
    AtCoder-橙埋め:25%→47.4% まあまあ進んだね
    yukicoder埋め:+100問くらい No.~400がだいぶ埋まった
    Python:当初想定していたよりはできるようになった

  • 満足度:20%くらい
    そもそも人生に対する満足度が25%くらいなのでこれくらい
    楽しかったことが読書会くらいしかなかったね

  • 日記:なんやかんや完走してしまった
    完走した感想:意外と良かったかも?単純に学んだ要素を書いて残せるのはなかなか魅力的 ただ内容が競プロに制圧されていたのがちょっとあれ
    今後どうするかは悩み中 週記みたいにして続けるかも