なつやすみ 38日目

う〜む

  • ゲームセンターに久しぶりに行った チュウニズムを無限年ぶりにやったりしていた 全く上達の気配がなくて悲しい(というかプレイする頻度が全く足りていなさそう)

  • あとは競プロしてた yukicoderの埋めをちまちまやっている

    数学のテスト
    微分を含む一変数の多項式を計算するだけ
    初めて構文解析を書いた なんで動くのか不明だが通った

    hel_world
    犯罪の塊みたいな問題 考察はよくあるやつだけどオーバーフローと誤差処理と大量のコーナーケースを捌く必要がある

    カードの数式
    Ad-hocな解法があるけど制約が緩いせいで3冪のbitDPが通ってしまう bitDP方針の解説誰も書いてなかったし書いとこうかなと思ったけど全人類思いつきそうなのでやめた(面倒だし)

旅行してえ 計画立てようかな〜