なつやすみ 30日目

  • 何とは言わんアレを接種した 今のところは微熱程度

  • 橙埋め

    Increasing LCMs 
    ライブラリパンチで考察を一手スキップできたのでかなり簡単だった

    Road of the King 
    考察を進めるとO(N^3)のDPが出来る気がしたが実際に書いてみるとO(N^4)だった 
    N<300、TL3secだがO(N^4)の最悪ケースを調べると4.5secくらいだったのでそのまま定数倍改善してAC 実際定数倍改善という選択は悪くなかった気がする(ぱっと見ではN^3に落とせなさそうに見える)
    どっちかというと考察が不十分でO(N^4)を立ててしまったのが悪かった

  • 幻想再帰のアリュージョニスト おすすめされたので少し読んだ
    「貴方は許されています。」みたいな文章をどこかで見た記憶があって探してみたら「私は水中の死体に見覚えがありません。」だった 全然違った

今のところ発熱しそうな感じがないが、果たして