なつやすみ 17日目

ぼちぼち

 

  • 病院に行く 薬をもらうことに成功 
  • 本屋に行く しまっている 悲しい
  • あとは競プロしてた
  • インフレゲーム 解けました すっきり おすすめです
  • XOR Game 得意分野だったけど本番はライブラリの知識がなく敗北 ライブラリを持ってくれば簡単
  • Greedy Takahashi これはどうやっても500にはならないと思うが…… UnionFindでゴリ押して通した 解説のダブリング解も実装して通した えらい
  • 黄色100%になった 去年の7月後半から黄色を埋め始めたので大体一年かかった 自力埋め率は8割くらいかな 方針とかの部分的ヒントをもらったのを含めると6~7割くらい? 次は橙埋めかな〜頑張っていきたいね

 

f:id:fumofumofuni:20210818004002p:plain

 

今日は早く寝るべ