なつやすみ 25日目

 なつやすみももう折り返しですか? なんやかんやで日記が続いてて面白い

 

  • 配信を見ながらお酒を飲んでいた 昨日のワインの残りです 白ワイン、おいしいけど値段が高い…… 結局量が飲めないのであまり酔えないがち

  • 橙を少し埋めた
    せんべい: 難しい 明らかにB問題においていい難易度ではない なんとか解けた
    Prefix-free Game: FFCで似たような問題を出した記憶がある 某ライブラリを書けないので少し困ったがmapで無理やり実装した
    Ball Coloring: 苦手なタイプの問題だと思ったら一発で通ってすっきり おすすめです

  • モンハンしてた タイム更新できそうなところで後ろから乱入してきたモンスターにしばかれてキャンプ送りになったりした*1

 

寝るか

明日の本読んでなくて困った

*1:龍気活性と逆恨みを積んでいるので意図的に防御と体力を下げていた