なつやすみ 33日目

  • 体調がだいぶ回復した いいはなし

  • 読書会用の本を読んでいた

  • 橙埋め 今日は微妙? そろそろ埋められそうなものが少なくなってきた
    Attack to a Tree 使うテクニックを知っていたので適当に考えるとできる
    Product Modulo 使うテクニックを知っていたので適当に考えるとできる

  • Replace to the other コンテスト中に解けなくて放置してたんだけどTwitterで解法見ちゃったので実装しといた これむずいよ(多分典型なんだろうけど)

 

生活習慣を戻していきたい……(朝の7時に寝たりしていた)