なつやすみ 23日目

今日は丁寧な暮らしをしていた(そうでもない)

 

  • 土日のコンテストの解き直しをする
    ABC-F:そっか〜って感じ
    ARC-D:2乗のDPに帰着するまでも遅かったしそこから計算量落とすのもめちゃくちゃ遅かった
    技術室奥-K:コンテスト中に投げたDPのdp[N][2]をdp[N][20]にしたら通った 悲しい…… 想定解が綺麗ですげ〜〜〜になった
  • 橙埋め
    Sandglassを解いた 実装するだけかな
  • Warrenやってないことに危機感を感じ始めた 今週ARCないっぽいしWarren進めた方がいいかもしれん
  • でも読書会の本もまだ読み終わってないしな〜になる

 

 

これはいい曲

(ここに説明の文章が入る予定だったが消えてしまった)

www.youtube.com

 

ねよ