なつやすみ 8日目

ほあ〜〜〜〜

 

今日

・なんもしてねえ 土日だからね

 

今日の進捗

・ABC213

f:id:fumofumofuni:20210808234847p:plain

悲しい感じの順位に

F: 15分遅れで解けた SA-ISは早々に思いついてたんだけどその先の手筋が見えなくて保留にしてしまってたのが敗因*1 

今回の反省

・初手からZ-Algorithmは考えない(SAの下位互換なので)

・山型に累積minを取るやつはstackでできる

 

FFCの準備を少し 半年くらい作問ストックに入ってた問題とかもあるんだけど、時間が経つにつれ簡単に見えてきてしまうので難易度推定が難しい

 

黄色Diff埋めたいな〜 あと19問なんですけどね 解けなかったやつが多く溜まってるのでなかなか進まない 今日はChaotic Polygonsが解けてうれし〜になった

*1:どっちか単品でも500点問題だろ