BDSP プレイ5日目

ナギサシティ〜ポケモンリーグ挑戦まで

 

  • ナギサシティにはたどり着いてそのままジム攻略 デンジまでなんとか倒す
  • チャンピオンロードに向かって北上したところで7回目の全滅
  • そのまま進んでポケモンリーグ到着、ライバルを倒したところで8回目の全滅
  • 少しレベリングしてからポケモンリーグに挑戦 オーバまで行ってギャロップにしばかれ9回目の全滅
  • ハートの鱗を使ってフワライドにちからをすいとると小さくなるを覚えさせる
  • そこからひたすら全滅しまくる 6回目のチャレンジでシロナまでたどり着くも普通に負け(14回目の全滅)

 

メモ程度にリーグ中の戦略を書いておく

腹筋100と腕立て100と背筋100をやった あと5回分の全滅ペナルティを消化しなきゃいけないの厳しいな なんならシロナに勝てる確率がおそらく20%位しかないんですよね きびし〜

 

明日ちゃんと計算してどれくらいの確率になるか求めようかな