BDSP プレイ4日目

2回目のテンガンざんディアルガ戦まで

 

  • パーティ壊滅状態から開始 とりあえず216番道路に出るも霰で5回目の全滅
  • ユキカブリさんをスカウト レントラーをボックスに預ける
  • そのままキッサキまで抜けるも霰でかなり削られる
  • キッサキジムを攻略 異常に水タイプが多いせいでゴウカザルさんは活躍しない
  • スズナ戦で6回目の全滅 リベンジではムクホークで全員上からワンパンで終了 ムクホークさん偉すぎる
  • 湖寄った後ギンガだんアジトを攻略 ゴルバットが微妙に硬くて面倒
  • 竜舞ギャラドスでアカギをしばきムクホークで2戦目のサターンをしばく
  • テンガンざん3回目 途中の雪山地帯でユキノオーを焼いて暖をとる
  • マーズ+ジュピターのタッグバトル この直後に全回復があるからと思って消耗した状態で突入したらかなり危なかった
  • 全回復してアカギ戦 竜舞2積みギャラでドンカラスとギャラとクロバットをしばくも2連急所に追い風貼られて困る 最後のマニュは威嚇で受け回して追い風切れたとこで殴って勝ち
  • ディアルガ戦 ディアルガ使う予定ないので即逃げ プレッシャーのせいでPPが勿体無いしね
  • ナギサシティに行く準備をして終了

パーティの様子

 

今回得られた知見

 

全滅のペナルティは明日プレイを始める前に処理します