なつやすみ 47日目

なつやすみ、特にイベントもないし生活習慣も壊れているので1日の境界が曖昧になりがち

  • yukicoder埋めた 橙diff8-黄diff1でぼちぼちの進捗 ただ解いてて面白いものはあまりなかった
    No.329
    昨日書いた方針でよかった logを載せたけど1700/2000msで通った
    No.330
    適当にエスパーした 
    No.332
    謎制約あるし適当に半分前列挙+DPで
    No.336
    上位互換が既出
    No.344
    なんかエスパーしちゃったんだけど蟻本で既出とのこと
    蟻本持ってるけど全然埋めてないのやばすぎになった
    No.348
    やるだけ
    No.359
    これ面白かった おすすめです
    No.387
    bitsetでやるだけ そこそこ早くてびっくり

    No.371 ぼく悪いプライムじゃないよ - yukicoder
    これ面白いと思います 解法を載せようかと思ったけどこれを読んでる人にも解いて欲しいので載せません

明日は無限片付けするぞ!!!!!!!!!!!!のきもち